本文へ移動

「Hey! Say!JUMP」中島裕翔、コックスーツ姿の新CMで料理披露「ギャップを楽しんで!」

2021年10月15日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
中島シェフ ナポリタン編のワンシーン

中島シェフ ナポリタン編のワンシーン

 アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔(28)が、ニップンの冷凍パスタ「オーマイプレミアム」の新テレビCMに出演する。コックスーツを身にまとい、街で人気の洋食屋のシェフとして料理する姿が印象的なCMは15日から全国で放送される。
 厨房(ちゅうぼう)で調理した熱々パスタを手にした中島シェフがカウンターから顔を出すと、そこは一般家庭の電子レンジ。「できたての本格パスタを、おうちでも」と、パスタを渡すと、女性が味わう姿を見てから、満足げに厨房へと戻っていく。
 中島が見どころにあげたのが、コックスーツでナポリタンを炒めているところ。「男らしく、本格的に炒めている姿に注目してほしいのと、人生で初めて“電子レンジの中から飛び出す”というシーンがあるので、そのギャップを楽しんでいただけたらなと思います」。
 撮影を振り返って「普段人前で料理をすることがないので、うまくできるか不安でしたが、フライパンの“あおり”がすごくうまくいったのでホッとしています」という。「今まで人生の中で見てきた料理シーンを全部頭の中で集めて再現した」と中島は気合十分だった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ