本文へ移動

ダウンタウン松本人志、ツイッターでまさかの「お題」投下に驚きやネタ合戦始まる

2021年10月14日 21時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 ダウンタウンの松本人志(58)が14日、ツイッターを更新。まさかの「お題」投下に、ツイッター上では驚きとともに「IPPONグランプリ」ばりのネタ合戦が始まった。
 お題は「【数%】と聞いて【スーパー銭湯】を思い浮かばない人など居ないと思うがどうか?」。これに対してフォロワーからは「まさか松ちゃんがダジャレ言うとは思わなんだw」「松本さんが【スーパー銭湯】と思う浮いぶなんて【数%】もないと思っておりました」「空耳アワー、投稿してみてください」「思い浮かばなかった。いや、口に出してみたら思った」などの驚きや感想が相次いだ。
 続くネタ合戦では「『汚職事件』と『お食事券』くらい気持ちい母音」「ケンコバの『宝恵駕(ほえかご)』と『Forever Go』思い出しました」「純烈と順列みたいな」「たまにあります。【ノーブランド】と【ソープランド】を聞き間違えたら休息が必要です」「『アンコールワット』と聞いて『(お笑いコンビの)シャンプーハット』を思い浮かばない人も居ないと思います」などが次々と寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ