本文へ移動

【ロッテ】9月「スカパー!サヨナラ賞」にレアード 受賞記念グッズの受注販売開始

2021年10月14日 14時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
スカパー!サヨナラ賞を獲得したロッテのレアード(球団提供)

スカパー!サヨナラ賞を獲得したロッテのレアード(球団提供)

 ロッテは14日、9月度の「スカパー!サヨナラ賞」にブランドン・レアード内野手(34)が選ばれたと発表した。
 レアードは9月10日にZOZOマリンスタジアムで行われた楽天戦の9回に左翼席にサヨナラ本塁打を突き刺した。受賞は日本ハム時代の2015年9月度、16年6月度、同年7月度に続いて4回目となった。
 球団を通じて「サヨナラの場面で自分の仕事ができたというのはうれしく思っていますし、チームが勝った瞬間、チームメートがベンチから飛び出してくる姿を見て本当に良かった、素晴らしい瞬間を達成したという気持ちでいっぱいでした。ファンのみなさんにはいつもマリーンズも僕のことも応援してくれてありがとうございます」とコメント。さらには「今シーズン、しっかりとした打撃をいつも心掛けて戦っています。残り試合も少ないですが優勝目指して1日1日全力で、1試合1試合しっかりとした戦いをしていきたいと思っているのでこれからも応援よしくお願いします」と気合を入れた。
 受賞を受けて球団はマリーンズオンラインストア限定でレアードの受賞記念グッズの受注販売を開始した。期間は24日まで。フェイスタオル(1800円)、Tシャツ(3500円)など5種類を用意している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ