本文へ移動

田中みな実、藤森慎吾との破局で「2年間未練」復縁できる”願掛け”もしたことも告白「月並みだけど時間が解決」

2021年10月14日 13時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
田中みな実

田中みな実

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が12日、関西テレビ制作のフジテレビ系トークバラエティー番組「グータンヌーボ2」に出演。元カレへの未練について明かした。
 佐藤仁美、IVANと芸能人の恋愛事情をトーク。IVANが過去の失恋話をすると、田中は「みんなが知ってる公の関係からのお別れするってめっちゃつらくないですか」と質問。すると逆に「つらいですよね?」と促され、笑いながら「つらかった」と回答した。
 過去に一部の週刊誌でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾との交際が報じられたことを示すようで、佐藤が「いまだに言われるよね」と相づちすると「言われます」と肯定。「どっちかが結婚するまで永遠に言われる」と困惑した。
 IVANが破局まで3年半だったと明かすと「全く一緒なんだけど」と驚き、立ち直るには「2年かかった」と告白。復縁できるといういわれがあるものは何でもしたとし、大豆や小豆を袋に詰めて川に流す願掛けもしたという。
 「結果的に復縁しなかったけど、これ本当に月並みだけど時間が解決してくれた」と破局後も未練が長く残っていたことを明かした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ