本文へ移動

前田敦子と離婚の勝地涼「息子を連れて3人でのお出かけ」写真を投稿「3人目は?」元夫婦の関係性に好反応

2021年10月13日 15時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
勝地涼

勝地涼

 俳優の勝地涼(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。元妻で女優の前田敦子(30)との良好な関係をテレビ番組で公言し、最近注目を浴びたが、長男(2)を連れた”3人でのお出かけ”の様子を投稿するとファンから好反応が集まった。
 「いつだかの3人でのお出かけ」と書き出し、最新のテクノロジーを活用したシステムやデジタルコンテンツの開発を行う団体が提供するアートの展示施設の写真を添付。
 続いて「ムスコっちビビってたな 最初はどうなるかと思ったけど お花のところとバルーンのところ 走り回ってたのかわいすぎた 色んなおもひでつくってこーな」と長男が歓喜した風船が浮かぶスペースや花畑が四方に広がるスペースに訪れた思い出のシーンを公開した。
 勝地は2018年に前田と結婚。19年に第1子となる長男が誕生したが、今年4月に離婚を発表した。
 インスタグラムでは、本人と長男以外の3人目が誰なのか具体的に明記されていないが、前田だと想定する人が多かった様子。ファンからは「色々な家族の形があって良い」「離婚しても仲良く子育て出来るなんて素敵」「離れてる方が上手くいったりしますよね 3人楽しそう」「ウチの両親も離れたけど一緒に住んでた時より仲良いです」といった元夫婦の関係性について好感を抱いたとする声が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ