本文へ移動

小室圭さん金銭トラブルの説明なしで「世の中が納得するのか…」専門家は「された方が良いが、おやりにならなくても結婚はされる」

2021年10月13日 14時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん(AP)

小室圭さん(AP)

 タレントの恵俊彰(56)が13日、MCを務めるTBS系情報番組「ひるおび!」にスタジオ出演。秋篠宮家の長女、眞子さま(29)と婚約者小室圭さん(30)の結婚会見について「やっぱり世の中がどういう形で納得するのか…」とコメントした。
 番組では今月26日の結婚会見では、一般紙やテレビ局の記者ら十数人が参加する見通しだと伝えた。通例は事前に受け付けた質問にそって答える会見形式だが、今回の結婚会見の形式については明らかになっていない。
 一部で金銭トラブルに付随する小室さん単独の会見があるのでは、と報道されたことに対して、皇室ジャーナリストの山下晋司さんは「ご説明された方が良いとは思いますけれどもね。おやりになるかどうかってのは私は可能性低いとは思っています」と否定した。
 続いて、小室さん自身の口から金銭トラブルに関して説明することを「おやりにならなくても結婚はされる」と明言すると、恵は「そりゃそうなんでしょうね」と納得した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ