本文へ移動

中日3位指名の石森大誠「ドラフト指名記念限定Tシャツ」できた!所属チームが製作 大人気で追加販売

2021年10月13日 13時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
中日から3位指名を受け、熊本城背にポーズを決める石森大誠

中日から3位指名を受け、熊本城背にポーズを決める石森大誠

 独立リーグ・九州アジアリーグの火の国サラマンダーズ(熊本)は13日、球団公式ツイッターを更新。石森大誠投手(23)が中日からドラフト3位で指名されたことを受け、新たに製作された「石森大誠ドラフト指名記念限定Tシャツ」を着用する本人の画像を公開し、ファンや関係者への感謝の思いを表現した。
 「連日おめでとうと温かいお言葉 球団まで届いております! ありがとうございます。石森大誠ドラフト記念Tシャツ 実際に着用していただきました!」と報告。さらには「“記念になるように”デザインにこだわったTシャツTシャツ 残りほんとに僅かです!! 是非この機会に」と購入を呼び掛けた。
 「石森大誠ドラフト指名記念限定Tシャツ」はドラフト会議後に発売され、火の国サラマンダーズの通販サイトから購入できる。価格は3000円。同サイトも「火の国サラマンダーズでの背番号にちなみ、47着限定販売! でしたが、人気の為追加販売!!! 皆様、これから翔く石森投手の限定Tシャツをこの機会にお見逃しなく!」とした。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ