本文へ移動

松岡修造、自宅ででんぐり返し挑戦 「視線が1回転して、いつもと全く違う景色が見えました」

2021年10月11日 17時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
世界体操開幕直前イベントに登場した松岡修造

世界体操開幕直前イベントに登場した松岡修造

 スポーツキャスターの松岡修造(53)が11日、東京都内で行われたイベント「でんぐり返しのその先に! in MARUNOUCHI」に元体操選手の田中理恵さん(34)やモデルの辻元舞(34)らとともに登壇した。
 子育てと体操をテーマに、テレビ朝日とファッション誌「VERY」が立ち上げた合同プロジェクトのPRイベント。北九州市で開幕される「世界体操・新体操選手権」の放送でメーンキャスターを務める松岡は「やりがいがあります。北九州での大会を成功させたいし、日本の体操は絶対強いと思う。金メダルを取ると思うし、人間力がすごいですから!」と、元気いっぱいの修造節で盛り上げた。
 この日朝には、自宅ででんぐり返しに挑戦してみたという。「視線が1回転して、いつもと全く違う景色が見えました。新しい自分に出会ったような気がしました。子どもたちも成長した、と感じると思います!」と体感した“その先”に大感激していた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ