本文へ移動

市村正親、長男・市村優汰と親子ミュージカル「ボクに与えられた特権なのかな」目が合うと不思議な気分に

2021年10月4日 17時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ミュージカル「オリバー!」で共演する市村正親(中央)と長男の市村優汰(右)

ミュージカル「オリバー!」で共演する市村正親(中央)と長男の市村優汰(右)

 俳優の市村正親(72)が4日、東京・渋谷の東急シアターオーブで主演ミュージカル「オリバー!」(7日~11月7日)公開舞台げいこに登場。親子共演となる長男の市村優汰(13)と共に舞台で躍動した。
 孤児の少年オリバーが困難を乗り越えて懸命に生きる物語。市村は武田真治(48)とWキャストで子どもだけのギャング集団を束ねる元締・フェイギン役。優汰はギャング団のスネイク役で出演する。オリバー役はエバンズ隼仁、越永健太郎、小林佑玖、高畑遼大の4人が務める。
 この日は5つの場面を披露。「ポケットからチョチョイと」の楽曲を熱唱して踊る市村と優汰は目を合わせる場面もあり、市村は「役だから目が合うけど不思議な気分になる。息子なんだけどスネイクなんだと。ボクに与えられた特権なのかなと思ってます」と父親の顔ものぞかせた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ