本文へ移動

相葉雅紀に結婚サプライズ祝福 五輪銀・女子バスケ高田から日本代表Tシャツ贈られてサインおねだり

2021年10月3日 22時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 先月、一般女性との結婚を発表した嵐の相葉雅紀(38)が3日、NHKのスポーツニュース番組「サンデースポーツ」に出演。取材で訪問した五輪メダリストから結婚を祝福されるサプライズを受けた。
 番組では、相葉がバスケットボール女子日本代表で東京五輪銀メダリストの高田真希選手を取材した様子をVTRで紹介。相葉と話していた高田選手が途中で「ちょっといいですか」と会話を遮り、「結婚おめでとうございます」と言いながら紙袋を手渡すサプライズ。これには相葉も笑顔で「お気遣いいただきありがとうございます」と照れ笑いした。袋の中には高田選手の背番号「8」の日本代表のTシャツが入っており、相葉も「後でサインをもらってもいいですか」とおねだりしていた。
 相葉は先月28日、メンバーの櫻井翔(39)と同時に結婚を発表。2日放送の日本テレビ系「I LOVE みんなのどうぶつ園」(土曜午後7時)では自らの口で結婚を報告し、共演者から祝福された。
 また、少年隊の東山紀之(55)が3日、MCを務めるテレビ朝日系情報番組「サンデーLIVE!!」(日曜午前5時50分)に生出演し、ジャニーズ事務所の後輩2人を祝福した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ