本文へ移動

石田ゆり子 興奮「テンションめちゃくちゃ上がりました」誕生日プレゼントに愛犬とのツーショット公開

2021年10月3日 18時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
石田ゆり子

石田ゆり子

 女優の石田ゆり子が3日、インスタグラムで動画を公開。52歳の誕生日に贈られた愛犬そっくりの置物に、興奮気味の飼い主と愛犬のほほえましいツーショットを紹介した。
【写真】石田ゆり子が公開したツーショット
 栃木県益子町の造形家が作った愛犬「雪」そっくりの置物を開け「かわいいーっ」と言いながら見せると、雪は興味深そうに鼻をすりつけた。石田は「本日、わたくし誕生日でございまして。たくさんお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございます。友人がくれた可愛すぎるプレゼントにテンションめちゃくちゃ上がりました」とメッセージで感謝を伝えた。
 雪と5匹の保護猫とともに暮らし、日々の様子をインスタグラムで紹介し、書籍化もしている。コメント欄には「雪ちゃんも一緒になって嬉しそう」「ゆり子さん、お誕生日おめでとうございます! ゆり子さんもおうちのファミリーのみんなも、どうかお元気にニコニコ幸せでありますように」「たくさんの家族のためにお身体を大切になさってください」「ゆりこさんとゆりごろう王国のみんなに永遠の幸あれ」などの祝福メッセージがあふれていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ