本文へ移動

『サンジャポ』過激すぎた壇蜜ロケ 入浴中の温泉にテリー伊藤が入っていくと…たまらず撮影ストップ

2021年10月3日 12時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
壇蜜

壇蜜

  • 壇蜜
  •  2013年3月、写真集を前にセクシーポーズをとる壇蜜=東京・秋葉原で
 テレビプロデューサーでタレントのテリー伊藤(71)が3日、コメンテーターを務めるTBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」に生出演。番組がこの日の放送で開始21年目に突入したことを受け、過去に最も印象に残ったコメンテーターとして女優の壇蜜(40)の名前を挙げ、温泉ロケで悩殺エピソードがあったことを暴露した。
 「僕は壇蜜さんですね。箱根へロケへ行った時に、壇蜜さんが旅館で温泉に入っている。僕がカメラと一緒に入っていくから、ドアを開けるんで向こうでポーズをしてくださいということになって…」
 この日は2012年12月の放送回のVTRが流され、壇蜜がバスタオルを巻いて肩からお湯を流して振り向くサービスカットなどが紹介されたが、「最初はこんな感じじゃないです。あまりにもいやらしい格好をしているので『その格好じゃ、ちょっと無理です』って言って1回VTR(撮影)を止めたことがあるんですよ」と振り返った。
 あまりの度胸の良さに「この子はすごいなと思いますね」と圧倒されたようで、MCを務める爆笑問題の太田光からも「テリーさんが(撮影を)止めた」とびっくりされた。テレビ番組で過激な演出を仕掛けてきたテリー伊藤ながら「たぶん日曜の朝だからオンエアできないと思って」。たまらず自主規制せざるを得ないほどの過激でエロすぎる姿だったようだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ