本文へ移動

中居正広、櫻井翔&相葉雅紀のW婚情報は耳に入っていた 「連絡先知らないので、間接的でしたけど…」

2021年10月3日 11時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントの中居正広(49)が3日、フジテレビ系の情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。9月28日に一般女性との結婚を発表した嵐・櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)の結婚について間接的ながら事前に発表情報が届いていたことを明かした。
 司会のお笑いタレント・東野幸治から「(発表前から)知ってたんですか?」と振られると「連絡先知らないので、間接的でしたけど…。著名人の結婚は相手もいますし、見てくれている人たちもいますしタイミング難しいなと思いますね」と話し、そのあとに「結婚にしろ、トラブルにしろ、前から知ってたの? って聞く人、僕あんまり好きじゃないんですよね」とポソリ。「発表の前に知ってると偉い? 知らないと、あ、そんなもんなんだ、って。その物差しの人、結構いるんですよ。陣内(智則)とかも…」と笑わせた。
 中居はさらに自身の結婚観についても明かした。結婚願望はないと公言し続けているが、「(結婚しないと)決めてるわけじゃないですけど、幸せにする自信は全くない。今まで(の彼女)も楽しくなかっただろうなと思いますよ」と話し、「彼女とかに何でも言うってことはない。悩み事? 言わないですね。愚痴も」とプライベートの一端を披露した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ