本文へ移動

東山紀之、櫻井&相葉の結婚に「僕も勘違いしました。仲がいいのは知っていたけど、そこまでとは」

2021年10月3日 09時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 少年隊の東山紀之(55)が3日、MCを務めるテレビ朝日系情報番組「サンデーLIVE!!」(日曜午前5時50分)に生出演。ジャニーズ事務所の後輩で9月28日に結婚をW発表した嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)を祝福した。
 番組序盤に結婚のニュースが取り上げられ、コメントを求められた東山は2人に対する思いを吐露。報告の電話が事前にあったが仕事で出られなかったといい「でも、いいニュースだろうなと思いました」と予感があった様子。結婚発表時に松本潤(38)が「最初、2人が結婚したのかと思った」とのコメントを出すなど話題となったが、東山も「ニュースで2人が結婚と出ていたので、僕も勘違いしました。仲がいいのは知っていたけど、そこまでとは」と笑いを誘った。
 嵐のデビュー時からメンバーを見守ってきただけに「いい時も悪い時も大変な時も見ている。2人とも真摯(しんし)に仕事にもファンの人にも向き合ってきたので、さらに表現者として広く深くなってくれるんじゃないですかね」と期待した。
 番組中盤でも結婚の話題となり、東山は「まさか同時とは想像しなかったが、喜ばしいこと」とし、櫻井と相葉にメッセージを求められると「2人の頑張りが皆さんの頑張りになると思うので、今後もしっかりとした姿勢を見せていただきたいなと思います。本当におめでとうございました」とあらためて祝福した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ