本文へ移動

”進撃のアリス”降臨!? 広瀬アリスの大型巨人全身タイツ姿にフォロワー大興奮!誰かモザイク消せません?

2021年10月2日 23時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬アリス

広瀬アリス

 女優の広瀬アリス(26)が1日夜にツイッターを更新。アニメ「進撃の巨人」に出てくる大型巨人の全身タイツを着用した写真を投稿した。
 ただ「超小さすぎてファスナー閉まらないし、まず、脚の丈足りないしてか見せられなすぎて」ということで、写真はモザイク加工されている。
 広瀬は「進撃の巨人」ファンで知られ、放送終了時には“ロス”に陥ったほど。ちなみにタイツは「ハマケン」こと、俳優の浜野謙太(40)からもらったものだという。
 広瀬は最後に「今年のハロウィンはちゃんと自分のサイズのタイツきて家で過ごしたいと思います」などとつぶいやいた。
 今を時めく売れっ子女優らしからぬ大胆な投稿に加え、ぼかし画像とはいえ、うっすらと全体像は分かり、フォロワーからは歓喜の声ととともに「誰かこのモザイクを消せる技術者いないかー!!!!!!」など“モザイクなし”を望む声が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ