本文へ移動

渋野日向子「大ギャラリー…アドレナリン抑えられなかったです(笑)」首位と2打差4位発進【日本女子オープン】

2021年9月30日 19時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
第1日、8番でバーディーパットを沈め笑顔の渋野日向子

第1日、8番でバーディーパットを沈め笑顔の渋野日向子

◇30日 女子ゴルフ 日本女子オープン第1日(栃木県那須烏山市・烏山城CC)
 国内メジャー2勝目を目指す渋野日向子(22)=サントリー=は、原英莉花(22)=日本通運=らとともに2打差の3アンダー4位発進だった。
 渋野はこの日最多の7バーディー奪取も、首位タイで迎えた上がりの17、18番を連続ボギーとして68。それでも「上がりはすごく悔しいですけど、それ以外はミスの少ない安定したゴルフができた。ほぼ2年ぶりぐらいの大ギャラリーで、後押しもされたし、アドレナリンも出て、それを最後に抑えられなかったです(笑)」と、3アンダーの好プレーを評価した。ドライバー飛距離も「270ヤード超えてたところもある」というほどで残り3日間、大いに期待が持てそうだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ