本文へ移動

伊沢拓司、フワちゃんとの熱愛報道に「素晴らしい友人」、開成高校の先輩・岸田文雄新総裁にはエール

2021年9月30日 16時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「QuizKnock5周年記念 記者発表会」に出席した伊沢拓司(右)、ふくらP

「QuizKnock5周年記念 記者発表会」に出席した伊沢拓司(右)、ふくらP

 クイズプレーヤーの伊沢拓司(27)が30日、都内で自身が率いる東大発の知識集団「QuizKnock」の5周年記者発表会を開いた。
 ユーチューバーのフワちゃんとの熱愛が一部で報じられているが、この日は「素晴らしい友人」「間違いなく仲が良い」と友人関係を強しつつ、フワちゃんについて「優しい。気遣いが細やか」とした。
 また、自民党の岸田文雄新総裁(64)とは同じ開成高(東京)出身。「開成初で驚き」とし、「イチOB、イチ後輩として応援させて頂いてる。実直なイメージで(母校の)校風にも合っている」とエールを送った。
 会場には、俳優佐藤健(32)、「メイプル超合金」のカズレーザー(37)、乃木坂46の高山一実(27)から5周年のお祝いメッセージ動画も披露された。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ