本文へ移動

サンドウィッチマン、ニッポン放送で10月から新番組、初回ゲストは和田アキ子「ドキドキ」

2021年9月29日 17時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新番組が10月2日スタートするサンドウィッチマンの伊達みきお(左)と富澤たけし

新番組が10月2日スタートするサンドウィッチマンの伊達みきお(左)と富澤たけし

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」がパーソナリティーを務めるニッポン放送の新番組「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」(土曜午後1時)が10月2日スタートする。
 同局の10月改編で月曜から木曜をナイツが担当、金曜は中川家が担当する「ザ・ラジオショー」が土曜にも登場する。初回のゲストは土曜の人気番組「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜午前11時)のパーソナリティーを務める歌手の和田アキ子を迎える。
 新番組決定の際、サンドウィッチマンの2人は「われわれの前の番組がアッコさんなので、同じ建物にアッコさんがいると思ってドキドキしながらやることになると思う」と緊張感を口にしていたが、早速の和田の登場に富澤たけしが得意とする「ちょっと何言ってるかわからない」がいつ飛び出すか。和田は新曲「YONA YONA DANCE」が若い世代に受け、ノリノリだけに初回生放送のスタジオは緊張感があふれそうな気配だ。
 リスナーから募集する初回のテーマは「今何をしながら聴いてますか?」だ。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ