本文へ移動

Snow Manが名古屋で「衝撃を受けた思い出の味」を振り返る 岩本照「あれはすごかったね…」

2021年9月29日 11時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジャニーズの人気グループ「Snow Man」の岩本照(28)、宮舘涼太(28)、渡辺翔太(28)が29日、メ~テレ(名古屋市)の情報番組「ドデスカ!」にビデオ出演。この日発売された初アルバム「Snow Mania S1」をPRした。
 岩本はまず「『ドデスカ!』をご覧の皆さん、おはようございます」とあいさつ。続いて「せーの!」で3人が左手で「d」の形を作る「ドデスカ!ポーズ」を決めた。
 さらにアルバムの楽曲について、宮舘が「僕らのマニアのファンの方を思いながら、僕らがファンの方のマニアになりながら考えた楽曲の数々なのかな」とファン思いの選曲を振り返ると、渡辺が「#マニマニだね」と提案して盛り上げた。
 Snow Manは6月2~27日に名古屋市の「御園座」で上演された主演舞台「滝沢歌舞伎ZERO2021」に出演。長期滞在した名古屋で「衝撃を受けた思い出の味」について、宮舘が「抹茶のスパゲティとかね」と明かすと渡辺も「あー!小倉スパゲティ食べたね」と笑顔。岩本が「あー懐かしい! あれはすごかったね…」と苦笑いしていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ