本文へ移動

山田美保子さん、嵐のW結婚『におわせ』がなかったお相手の“プロ彼女ぶり”を絶賛「ファンの方も納得されてるんじゃ…」

2021年9月29日 11時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山田美保子さん

山田美保子さん

 放送作家で芸能コメンテーターの山田美保子さん(64)が29日、レギュラーを務めるメ~テレ(名古屋市)の情報番組「ドデスカ!」にリモート出演。嵐の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)のW結婚報道について、事前に“におわせ”がなかった結婚相手のプロ彼女ぶりを絶賛した。
 「お昼すぎにちょっとうわさを聞いて、ビックリ仰天しました」と話し、28日夕の発表直前に情報をつかんでいたことを報告した。
 さらに相手について「お2人とも一般の方」とし、「交際報道が出ると最近『におわせ』というファンの方をいやな気持ちにさせてしまうような女性の行為がある」と昨今のSNS事情に触れつつ、「一切!!櫻井くんのお相手も相葉ちゃんのお相手もにおわせがなかったところがもう素晴らしいし、ファンの方も納得されてるんじゃないでしょうか」と“プロ彼女”ぶりを絶賛した。
 番組に出演したお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(48)は「同時の方が衝撃は強いけど、連チャンで来るよりファンの人にとってはいいのかな」とファン心理に共感。さらに「5人そろって既婚者になっても、順番を守ってファンに報告、業界内にも礼儀がしっかりしてる意味では、いろんな方向からずっと応援していただけるんじゃないかな。もちろん僕も嵐は大好き」と笑顔でコメントした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ