本文へ移動

3時のヒロイン・福田麻貴「関西で生まれて嵐と結婚できる将来あったんかい」にネット共感「ほんまそれ」「ラッキーチャンス存在したんだな…」

2021年9月29日 11時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「3時のヒロイン」の福田麻貴

「3時のヒロイン」の福田麻貴

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(32)が29日、フジテレビ系朝情報番組「めざまし8」にスタジオ出演。同時に発表した人気グループ「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀の”W結婚”について関西出身の自身の境遇を重ねて言及した。
 番組では、スポーツ紙の記者から、櫻井のお相手は慶応大時代の同級生で、関西テレビ局の元局員であり、相葉のお相手も1歳年上の関西出身だと紹介された。
 福田は「これすごい衝撃走ってるぞと思って、ネットみたら、ファンの方、意外とすごい祝福ムードで」とファンの反応が意外だったという。続いて自身が大阪府出身なため「関西で生まれて嵐と結婚できる人生ってあったんかい」と感じたと話すと、スタジオが沸いた。
 ネット上では福田の意見に同調し、「関西で生まれて嵐と結婚できる将来あったんかい! って福田さんそれな」「福田ちゃんのコメント爆笑」「おんなじ感覚やねwww」「ほんまそれって思ったw」「そんなわけわからんラッキーチャンス存在したんだな…」と共感する声が散見された。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ