本文へ移動

櫻井翔の結婚に…夏目三久、夫・有吉弘行と「晩酌しながら『良かったね』と盛り上がった」『THE夜会』でMCコンビ

2021年9月29日 10時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏目三久

夏目三久

 29日放送のTBS系朝の情報番組「あさチャン!」は、人気グループ「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀のW結婚を報じた。MCを務めるフリーアナウンサーの夏目三久(37)が、今年結婚を発表した夫のお笑いタレント・有吉弘行(47)と昨晩、喜びを分かち合ったと明かした。
 夏目は「お2人同時に発表されたっていうのは本当に驚きました」と話し、メンバーのコメントや今朝のスポーツ紙の紙面を紹介。
 続いて「うちでも昨日は晩酌をしながら『あー櫻井くん良かったね。本当にうれしいニュースだね』と盛り上がりました」と話し、同系列のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」で、コンビでMCを務める櫻井の結婚に、有吉と喜びを分かち合ったという。
 TBSアナウンサーの日比麻音子も、具体的に名前は出さなかったものの「ご家庭でもやはり、ペアを組んでる櫻井さんですから」と有吉との番組共演に触れ、夏目は「本当に櫻井さんにはお世話になっていますからね」と笑顔で話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ