本文へ移動

櫻井翔と相葉雅紀に大野智「感慨深い」 二宮和也「珈琲おごった」 松本潤「最初2人が結婚したのかと笑」

2021年9月29日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
櫻井翔(左)と相葉雅紀

櫻井翔(左)と相葉雅紀

 櫻井と相葉の結婚発表を、嵐の他のメンバーも自分のことのように大喜び。祝福のコメントを発表した。
 リーダーの大野智(40)は「翔ちゃん、相葉ちゃん、ご結婚おめでとう! お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして。それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います」と喜んだ。「もうおじさんだから体だけは気をつけて、これからの新しい家族とともに人生助け合って生きてください!」と記した。
 2人よりひと足先に2019年に結婚した二宮和也(38)は「翔ちゃん、相葉さん、ご結婚おめでとうございます! 2人とは知り合ってからもう25年がたち、もはや、もう家族。その家族の新しい門出のうれしい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか。喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーをおごったのを覚えています(笑)」とエピソードも披露。「これからも変わらず姿を見せ続けてくれることを楽しみにしております。家族として、メンバーとして、友として。あらためまして、このたびは本当におめでとうございます!」と祝福した。
 松本潤(38)は「翔くん、相葉くん、ご結婚おめでとうございます!! 最初、2人が結婚したのかと思ったよ(笑)。いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました」とジョーク交じりに明かした。「昨年末で休止している中、新たな一歩を歩む2人の決断を聞きうれしくなりました。これからも2人の幸せを願っています。これからも変わらずよろしく! 本当におめでとう!!」と喜んだ。  

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ