本文へ移動

山下智久、櫻井翔&相葉雅紀のW結婚を思い出話とともに祝福「2人とも最高に優しいお兄さんでした」

2021年9月28日 22時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久(本人のインスタグラムより)

山下智久(本人のインスタグラムより)

 昨年までジャニーズ事務所に所属していたタレント山下智久(36)が28日、自身のインスタグラムに新規投稿。現在グループ活動を休止している「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、それぞれ結婚したことを祝福した。
 「翔くん相葉くんご結婚おめでとうございます。どうぞ末長くお幸せに。心からの祝福をお贈りいたします」
 山下は櫻井、相葉それぞれとの思い出を披露。櫻井に対しては学ランの着こなしに関して「本当にお洒落でかっこよくて、中学生になりたての僕は、憧れて同じローファーを買って、ボタンを二つ外して登校していました。笑」、相葉に対しては「小学生の時初めてのドラマで共演させて頂きました。その時、僕の知らない音楽を教えてくれて、それが本当にかっこよくて、すぐCDを買って、今でもその音楽を聞き返す事があります」などとつづった。その上で「2人とも最高に優しいお兄さんでした。ありがとうございます!」と感謝をつづった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ