本文へ移動

鷲見玲奈は「さすが女子アナという感じ!」新CMの”裏設定”が刑事の黒谷友香「捕まえちゃうぞっ」

2021年9月28日 20時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
美姿勢についてトークを展開した黒谷友香(右)と鷲見玲奈

美姿勢についてトークを展開した黒谷友香(右)と鷲見玲奈

 女優の黒谷友香(45)が28日、東京都内でイメージキャラクターを務める日本シグマックス「MEDIAID スタイルケア」の発売記念PRイベントに出席。フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)をゲストに招き、美姿勢についてのトークを展開した。
 10月1日放送開始のCMでは、黒谷が猫背や巻き肩などから正しい姿勢をサポートするバンド「背中ストレッチ」を使って美しい姿勢をアピールしている。「裏設定は刑事役なんです」と明かすと、この日が黒谷と初対面だった鷲見は「『凛(りん)』という言葉がぴったりでかっこよかった。捕まえられたい!」とウットリ。黒谷も「捕まえちゃうぞっ」とおどけながら鷲見の印象について「衣装もイヤリングもかわいい。声もかわいらしいし、さすが女子アナという感じ!」と女子力の高さをほめていた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ