本文へ移動

TOKIO国分太一が腰抜かすほど驚がく 櫻井翔と相葉雅紀W結婚発表に「今年1番びっくり!」

2021年9月28日 17時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 現在グループ活動を休止している「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、それぞれ交際中の一般人女性と結婚したことが所属のジャニーズ事務所を通じて28日に発表されたことを受け、同事務所のグループ「TOKIO」の国分太一(47)が自身のツイッターを更新。「今年1番びっくりして腰抜かすかと思った!」などと驚きをつづった。
 「櫻井と相葉ちゃんが結婚! 今年1番びっくりして腰抜かすかと思った! いや! 刺激強くて腰痛治った気がする 櫻井、相葉ちゃん ありがとう!!」と、腰痛が治るほどの驚き方をしたとユーモラスに投稿。その上で「いや! そんなことより本当におめでとう!!!」と“W結婚”を祝福した。
 フォロワーからは「家庭を持ってる先輩としていろいろ教えてあげて下さいね」などと新婚の2人へのアドバイザーを願う声のほか、「ははは、腰…私も興奮して血圧上がりました」「腰痛治って逆にお礼を言うとはwww」などと国分の腰や健康を気遣う声も上がった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ