本文へ移動

櫻井翔と相葉雅紀 衝撃のW結婚発表にファンは祝福、悲鳴の嵐「3人既婚者になったかぁ~」

2021年9月28日 17時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 現在グループ活動を休止している「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、それぞれ交際中の一般人女性と結婚したことが所属のジャニーズ事務所を通じて28日に発表されたことを受け、テレビやネットでも驚きと祝福の声が相次いだ。
 日本テレビ系の情報番組「news every.」では「櫻井翔&相葉雅紀 結婚発表」のタイトルで速報。藤井貴彦アナウンサー(49)は「この画面だけ見ていると相葉さんと櫻井さんが結婚したように見えますが、2人そろって別々に結婚したということです」と驚き交じりに補足。その上で「今年は驚く結婚発表が多いですが、今回も驚きました。デビューからファンの皆さんを幸せにし続けてきた皆さんですから、その分だけ結婚後も幸せになってもらいと思います」と伝えた。
 ツイッターでは「結婚発表」「相葉くん」「同時発表」など関連ワードが続々とトレンド入り。「正直驚きしかないけど一般女性を隠し通してた相葉ちゃんは本当に素晴らしいです ほんとにおめでとうございます 末永くお幸せに」「2人とも結婚おめでとうございます!! 相手一般女性らしいね。前世何してたのよ…笑」「嵐3人既婚者になったかぁ~ 少し悲しい部分はあるけどおめでたい」などと反応が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ