本文へ移動

天海祐希「いつからが老後なのか…ぶっちぎって走りたい」主演映画大ヒット祈願で宣言

2021年9月28日 17時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「老後の資金がありません!」のヒット祈願イベントを行った草笛光子(左)と主演の天海祐希

映画「老後の資金がありません!」のヒット祈願イベントを行った草笛光子(左)と主演の天海祐希

 女優の天海祐希(54)が28日、東京・浅草の今戸神社で主演映画「老後の資金がありません!」(前田哲監督、10月30日公開)の大ヒット祈願を行った。
 老後は安泰と思っていた普通の主婦・後藤篤子(天海)が、お金の災難に奮闘するストーリー。
 天海は、老後について問われ「いつからが老後なのか分からない。今が老後と決められる時まで、ぶっちぎって走りたい」と宣言。共演の草笛光子(87)を横に「すてきな先輩方がいらっしゃるので、お手本に頑張っていきたい」とも。
 草笛は、撮影で前歯が抜けるハプニングがあったが「撮らせてあげちゃった」と明かし、現場が一緒だった毒蝮三太夫(85)は「きったねぇババアの印象で終わった」と毒舌で笑わせた。
 この日は、共演の新川優愛(27)も参加。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ