本文へ移動

中島裕翔「MISCH MASCH」20周年キャンペーンでスーパーバイザー「とても光栄」

2021年9月28日 17時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファッションブランド「MISCH MASCH」のスーパーバイザーに就任した中島裕翔

ファッションブランド「MISCH MASCH」のスーパーバイザーに就任した中島裕翔

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(28)が28日、東京都内で開かれたファッションブランド「MISCH MASCH」の20周年キャンペーンに出席した。スーパーバイザーを務め、女性の“王道モテ”スタイルをユーザーの意見も取り入れながら制作、完成品を披露した。
 (1)「かわいいキュートモテスタイル」と(2)「大人クールモテスタイル」を提案、監修した。
 このスタイルでどんなしぐさをしてほしいか―という問いに、(1)は「これを着て、前髪を直してほしい。スマホの画面とかで見てやってほしい」と言いつつ「すごく恥ずかしい」と照れた。
 (2)はグループでの自身のカラーである水色を取り入れた。「袖を少しまくってたまに手首を見せてほしい。店内で暑い時に手首とか見えたらいいのかなと思いました」と説明した。思わぬ質問に「アイドル雑誌でも今は聞かれないので、久しぶりで恥ずかしいですね。現在の僕が思うしぐさはこれでした」とはにかんだ。
 スーパーバイザーを務めた経験については「女性のコーディネートはまったくわからず、不安はありましたが、とても光栄でした。みなさんの投票を取り入れながら、作っていく作業は楽しかったです」と話した。2種類の「モテスタイル」の先行予約は10月11日まで。一般販売は11月12日から。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ