本文へ移動

監督に「やりすぎ」と言われた… 永山瑛太&松本穂香が明かす撮影の裏側 「どうリアクションを取ったらいいんだろう」

2021年9月28日 15時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
永山瑛太(左)と松本穂香

永山瑛太(左)と松本穂香

 俳優の永山瑛太(38)と女優の松本穂香(24)が28日、東京都内で「洋服の青山 新CMシリーズAOYAMANIA」発表会に登壇した。
 青山の店員を超える知識を持つが実は単なる客のAOYAMANIAを永山が、それに困惑する新人店員を松本が演じる。
 2人は初共演ということだったが、コミカルなシーンでは永山が「現場で盛り上げたくなってしまって、ホラー映像みたいになっちゃって。監督に『やりすぎ』と言われた」と撮影の裏側を明かすと、「そのシーンは印象に残っています。どうリアクションを取ったらいいんだろう。って思いながら、純粋な困惑を表現することができた」と松本が応え、息の合ったところを見せた。
 永山は会の途中で、AOYAMANIA初代会長に任命されたが、「いろんなスーツがたくさんあるので、自分のスーツを作りたい。短パンにしちゃうとか、切っちゃって夏のスーツの新しい文化を作っていきたい」とさっそく意気込みを語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ