本文へ移動

石橋貴明、ロッテーオリックス首位決戦行くぞ!! エチェバリアに観戦せがまれ… 「本当は第1戦にいきたいけど」

2021年9月28日 12時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
石橋貴明

石橋貴明

 とんねるずの石橋貴明(59)が27日、公式YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の新規動画を配信し、ロッテの優勝マジック点灯がかかる今週のオリックスとの直接対決3連戦(ZOZOマリンスタジアム)の観戦に訪れることを明かした。
 「ちょっと見たい。行きますか? 最後まで見れるように部屋取っときなさいよ。毎回毎回途中で(追い出されて)出ていくみたいな、そういう茶番はいいからね」とし、共演するマッコイ斎藤ディレクターにくぎをさした。
 動画チャンネルではロッテの動向を伝える「ズブズブニュース」が話題となっており、球団から届けられた名手エチェバリアのグラブさばきの映像にほれぼれとした様子。本人からも「ミスターTAKA 一生懸命プレーするところを見てほしい」とせがまれ、大事な直接対決での観戦を思い立ったもようだ。
 しかし、石橋は「本当は第1戦にいきたいけど…」とポツリ。28日のカード初戦は番組収録が重なり、観戦は29日以降になるもようだ。
 井口監督からも球団を通じて動画メッセージが寄せられ、石橋が観戦に訪れることが伝えられると指揮官は「大事な1週間になると思いますので、オリックス、楽天と続きますので勝ち越し、勝ち越しで」と熱い声援を呼び掛けた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ