本文へ移動

指原莉乃、交際発覚の峯岸みなみに「交際より文春との向き合い方を聞きたい」

2021年9月27日 20時52分 (9月28日 10時05分更新)
(左から)指原莉乃、峯岸みなみ(C)ORICON NewS inc.

(左から)指原莉乃、峯岸みなみ(C)ORICON NewS inc.

 タレントの指原莉乃(28)が、元AKB48の峯岸みなみ(28)のYouTube動画にゲスト出演。峯岸に『文春オンライン』で報じられた。人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつや(27)との交際について率直に尋ねた。
 今回は指原の自宅での2ショットトークとなったが、指原は「聞いていい?」と峯岸の交際の話題を切り出すと、峯岸は「例の報道の件については、自分からYouTubeで発信するか迷ってたんですけど、タブーみたいに触れないのも違うなと思って」と思いを打ち明けた。
 続けて、峯岸が「ああいうふうに取り上げられて、『文春』という文化に久しぶりに触れて、ビックリしました」と語ると、指原は手を叩いて大笑いし「私は交際どうこうよりも、文春との向き合い方について聞きたい」と、“文春砲”経験者として過去と現在の突撃の違いについて興味を示した。
 峯岸は報道によるファンの反応に不安があったことや、実際のファンからの反応についても紹介。同じ年でAKB48時代から仲のいい2人だからこその率直なトークが繰り広げられた。

関連キーワード

PR情報

エンタメ総合の新着

記事一覧