本文へ移動

ドリフ「ヒゲダンス」に挑戦したSnow Manに…仲本工事「面白い」ネットも絶賛「カッコ良すぎ」

2021年9月26日 20時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Snow Man

Snow Man

 26日にフジテレビ系で「ドリフに大挑戦SP」が放送された。同局で放送されたドリフターズの「ドリフ大爆笑」の名作コントに32人の芸能人が挑戦した。Snow Manの向井康二(27)、深澤辰哉(29)、宮舘涼太(28)の3人が、アイドルらしい身のこなしで見せた「ヒゲダンス」がトレンドワード入り。「ヒゲダンス可愛かったです」「過去イチかっこいいヒゲダンスだった」などSnow Manファンからの歓声が上がった。
 お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(52)とともに登場した3人。Snow Manの「Grandeur」を組み込むなどノリノリのダンスや、でダンスを演じた。ドリフターズの仲本工事は(80)「『ヒゲダンス』見ています! 面白いです」とツイート。このほかにも「Grandeurめちゃくちゃオシャレに組み込んでたし最後のアクロバットもバチバチ」「なにこのカッコ良すぎるヒゲダンス」「ヒゲダンスはダテ(宮舘)の優勝です。最後バク転して取れちゃったヒゲをさっと拾ってつけたところは恋」などの声があふれた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ