本文へ移動

霊長類最強女子が朝に元気を… 吉田沙保里さん、東海テレビ『スイッチ!』月曜レギュラーに 「精いっぱい頑張ります」

2021年9月26日 16時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉田沙保里さん

吉田沙保里さん

 「霊長類最強女子」東海地方の朝に登場! 放送9年目を迎える東海テレビ朝の情報番組「スイッチ!」(月曜―金曜午前9時50分から、東海ローカル)9月27日から月曜レギュラーとして五輪女子レスリングで3度の金メダルを獲得した吉田沙保里さん(38)=津市出身=を起用、月2回出演することになった。
 スタジオセットも一軒家の庭をイメージして全面的にリニューアル、出演者がリラックスしておしゃべりできる番組を目指す。時田一雄プロデューサーは吉田さんの起用について「元気で明るい笑顔と地元ならではのコメントを期待しています。週の初めは『スイッチ!』の吉田沙保里さんを見て元気になってください」と狙いを明かした。
 地元での情報番組出演となる吉田さんは「東海地方の皆さんに元気や笑顔を届けられるように精いっぱい頑張ります。よろしくお願いします!」と力強く抱負を語っていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ