本文へ移動

ここまで来たら2人の問題… 和田アキ子、小室圭さんと眞子さまの結婚に私見 「もう国中でお祝いしてあげたいですよね。気持ちだけでも」

2021年9月26日 13時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
和田アキ子

和田アキ子

 歌手の和田アキ子(71)が26日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。秋篠宮の長女・眞子さまとの結婚が決まった小室圭さんの話題にコメントした。
 在住するニューヨークでテレビ取材の直撃を受けた際、長髪を後ろに束ねたスタイルのイメチェンが話題となった小室さんについて和田は「変わられましたね。男らしくなったというか」とポツリ。さらに「信号待ちのときもポッケに手を入れてましたからね。あれがニューヨークスタイルなのかな」と表現した。
 小室さんは27日にも帰国し、年内に結婚をする見通し。和田は「(眞子さまを)小さい頃から見てる。何か、あたしたちに直接関係ないけど何か引っかかるものがありますよね」と金銭問題など小室さんの背景に一抹の不安をにじませながらも、「ここまで来たらお二人の問題だから。秋篠宮家もゴーサイン出されたんですから。もう国中でお祝いしてあげたいですよね。気持ちだけでも」と話した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ