本文へ移動

「メダルや順位ばかりが全てじゃない」 堀米雄斗の率直な思い 友人・那須川天心の45連勝祝うメッセージも

2021年9月25日 16時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
堀米雄斗

堀米雄斗

 東京五輪男子スケートボードの金メダリスト堀米雄斗(22)が25日までにSNSを更新。五輪を経験して自らの思いを込めたメッセージや友人・那須川天心(23)のキックボクシング45連勝を祝福するコメントなどを相次いで発信した。
 インスタグラムでは五輪時の写真を添え「メダルや順位ばかりが全てじゃない。スポーツにおいても、人生においても。負けたり、失ったりすることでイチから挑戦出来ることがある。想像もしなかった勝利を手に入れることができる」とコメント。このほか、ストーリーズでは五輪後のテレビ番組での共演で機に親友となった那須川の写真に「おめでとうてんてん」の祝福メッセージを貼り付けた。
 金メダル獲得を祝福するケーキの写真などの写真や、街角で見せるトリックを収めた動画も発信。ファンからは「清々しい」「いい顔してんな」「めっちゃいい言葉。これからもどんな勝利が待ち受けてるか楽しみだね」「凄く奥深い言葉。失敗から学べる事。たくさんあると思う。色んな事考えてるんだね」などの声が寄せられた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ