本文へ移動

デート報道の乃木坂46・星野みなみが一部活動自粛 「仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」

2021年9月25日 15時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
星野みなみ

星野みなみ

 一部週刊誌にデート報道された「乃木坂46」の星野みなみ(23)が25日、自身のブログを更新し、最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動を自粛すると発表した。星野はグループ1期生。同シングルでは選抜メンバーを務めているが、24日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」は欠席していた。
 ブログの冒頭で「私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と謝罪。報道された相手と会っていたことを認め、「プロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」とつづった。
 星野は「私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思う」とスタッフと相談の上で今回のシングルのプロモーション活動を自粛を決めたと明かし、「応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい」とした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ