本文へ移動

工藤静香、あざやか森林カラーコーデでファンに癒し 「どんよりした日こそ深呼吸…リセットしましょ」

2021年9月25日 12時40分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 女優の工藤静香が25日、インスタグラムを更新。天気がはっきりしない朝、あざやかなグリーンのTシャツ姿で「どんよりとした日こそ深呼吸」とメッセージ。ファンからは「緑かっこいい」「今日も外見も内面も素敵です」などの声が上がった。
 「森林カラー」のTシャツ、スキニーなデニムにブーツと同色のバッグを持ち「降るのか降らないのか、身体と頭が重いですね。頭が痛いとキャパが狭くなりスマートに物事を判断できないような気がします。こんな日はお年寄りの方々はもっとだるいし身体が疲れるかもしれないので、優しくしてあげたいですね。どんよりした日こそ深呼吸。これをご覧になられた方、イライラ嫌な事があった方、一緒にゆっくり息を鼻から吸って口から出すを3回してリセットしましょ」とつづった。
 コメント欄には「自粛自粛で、辛いです…。深呼吸3回、リセットですね」「脚、細っ」「しーちゃんの文章読んだら、もやもやした気持ちがすっと落ち着きました」「こんな日こそ、気持ち切り替えて前向きに行きたいですね」との声が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ