本文へ移動

「鬼滅の刃 遊郭編」の放送時間は「幅広い年代にご覧いただくベストな枠」フジテレビ幹部がコメント

2021年9月24日 18時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
フジテレビ

フジテレビ

 フジテレビの定例社長会見が24日、オンラインで行われ、6日の改編で発表された人気アニメ「鬼滅の刃 遊郭編」(日曜午後11時15分)の放送時間について、編成担当の小川晋一専務は「幅広い年代にご覧いただくベストな枠をご用意できたと思っている」とコメントした。また、放送開始日は、25日放送の「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」の中で明らかにする。
 同局は23日までの5日間で1期にあたる「竈門炭治郎 立志編 特別編集版」を一挙放送し、高視聴率を獲得した。また、25日の「劇場版鬼滅の刃―」は地上波での放送が世界最速となる。
 小川専務は「今後は積極的に盛り上げるつもりだが、国内で400億を越える興行収入有名な作品であり、作品の力で十分に皆さまの所に行き渡るのではないかと思う。さらに、一人でも多くの方にご覧いただけるように各番組でプッシュしていこうと思う」と力を込めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ