本文へ移動

ガッキーかと思った…石川佳純のモデル風ショットに驚きの声相次ぐ「雰囲気違う」「どんどん綺麗に」

2021年9月24日 13時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
石川佳純

石川佳純

 東京五輪卓球女子団体で銀メダルに輝いた石川佳純(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。化粧をしたモデル風のショットを披露したところ、女優の新垣結衣(33)と見間違える声が相次いだ。
 「今日9月24日発売『GQ JAPAN11月号』に載っています 楽しい経験をありがとうございます インタビューもして頂きました。写真は誌面では掲載できなかったアザーカット」とファッションライフスタイル雑誌に撮影された写真を投稿。
 まつげもぱっちりと上がり、アイラインなどで普段よりも目の周辺がくっきり。眉毛もしっかりと描き、ピンク色の口紅を引いて笑顔を見せている。
 ファンからは「ガッキーかと思いました」「インスタ開いた瞬間、『あれ?ガッキーのフォローしてたっけ?』と思いました」と新垣と勘違いしたという反応が相次いだ。
 ほかにも「激かわ」「どんどん綺麗になってますね」「雰囲気違いますね」などと対戦中と違う様子に見ほれる人が続出した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ