本文へ移動

キンプリ永瀬廉が『関ジャニ∞』大倉忠義の投稿をリツイート「大吾も良いのですが、僕のことも忘れないでくださいよ?」とヤキモチも

2021年9月24日 11時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジャニーズの人気グループ「King&Prince」の公式アカウントが24日、ツイッターを更新。メンバーの永瀬廉(22)が22日にツイッター公式アカウントを開設したばかりの「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)に対し、メッセージを送った。
 永瀬は前夜に大倉が投稿した記事をリツイートし、「あれ?あれあれあれ?大倉くんじゃないですか」と呼び掛けた。さらに「こちらの世界でもお世話になっちゃいますね」と大倉をフォローし、ツイッター上でも交流していくことを報告した。
 大倉はアカウント名に「Producer」と明記。これまでの投稿で自身がプロデュースし、11月12日にデビューする「なにわ男子」を祝福しているほか、ジャニーさんに関西ジャニーズJr.の育成を志願したことを振り返り、「明日を夢見て頑張ってる子たちの背中を押してあげられないか」とアカウント開設の経緯をつづっている。
 これを受け、自身も関西ジャニーズJr.出身で、なにわ男子の西畑大吾(24)とは親友である永瀬は「大吾も良いのですが、僕のことも忘れないでくださいよ?」とちょっぴりヤキモチ。最後は「ドントフォーゲット!!廉」と明るく締めくくった。
 このツイートにフォロワーは「廉くんのかまってちゃん可愛い」「すごく素敵な関係ですね これこそ エモい」「大倉くんのTwitterに廉くんが絡むという世界…一昔前は想像もしていなかった世界。なんて素敵な時代なの!!!」と大喜びだった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ