本文へ移動

冨永愛「大門未知子とバチバチ」米倉涼子との2ショット公開「ドクターX」ゲスト出演 赤の上下スーツに歓声

2021年9月23日 20時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
米倉涼子(左)と冨永愛

米倉涼子(左)と冨永愛

 ファッションモデルの冨永愛(39)が23日、自身のインスタグラムでテレビ朝日系のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」新シリーズ第1話(10月14日放送)にゲスト出演したことを報告、主演の米倉涼子とのツーショット写真を公開した。ファンからは「メチャ、ゴージャスなtwo―shot。眩しすぎるぅぅぅ」「お2人とも美しくてカッコいい」などの歓声が上がった。
 上下赤のパンツスーツの富永は、ノースリーブのワンピースの米倉と並んで笑顔を浮かべ「やっと告知できて嬉しい。『ドクターX』第1話にゲスト出演させていただきます。今回は政治家の役。涼子ちゃんとも久しぶりに会えたし、現場もいい雰囲気ですっごく楽しかったの。でもストーリーの中では…大門未知子とバチバチ。お楽しみに」とコメント。さらに「涼子ちゃんと誕生日(8月1日)が一緒なんだよ!」とメッセージを添えた。
 米倉も自身のインスタで同じ写真をアップし「足長~! カッコいー」とメッセージを送った。このほかコメント欄では「お二人のオーラがすごいです。楽しみにしてます」「すごい迫力の2人」「カッコいいおふたりに女のわたしでもキュン」「愛さん赤すっごくお似合いです」などの声があふれていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ