本文へ移動

丸山桂里奈、耐えられない湿気に…『食べ物』で斬新な表現「ポジティブ思考イイネ」「字が上手い」

2021年9月22日 22時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
丸山桂里奈

丸山桂里奈

 サッカー女子の元なでしこジャパンFWでタレントの丸山桂里奈(38)が22日、インスタを更新。前線の影響で各地で局地的な雨が降るなど、耐えられない湿気に見舞われた一日をおなじみの食べ物で表現したユニークな写真に、フォロワーからは「斬新。流石、かりちゃん」「ポジティブ思考イイネ」などの声が上がった。
 白い皿に盛り付けられた黄色いオムライスに、ケチャップで「湿気日」の文字。丸山は「本日とてつもなく、湿気がそこにいました。こうも書きたくなります。湿気いやです。ただ湿気が大事な世界もあるので…」とコメント。ハッシュタグでは「湿気はいつもそこにいる」「振り返れば湿気」「嫌いですがあんま大きい声では言いませんね」などと思いをつぶやいた。
 コメント欄には「オムライスに湿気日って面白すぎー」「字が上手い」「楽しくなるね」「めちゃ美味しそう」「よく書けてますね! 読めました」「本並さんへの愛が溢れ出てます。乾燥日もあるのかな」などの声が上がった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ