本文へ移動

第1子妊娠中の板野友美、すっぴん&胸元あらわな姿に「セクシーすぎ」「胸の見え具合にビックリ」ファン戸惑う

2021年9月22日 11時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
板野友美

板野友美

 元AKB48で第1子妊娠中の板野友美(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんで胸元をあらわにした写真を披露したところ、ファンから戸惑いの声が相次いだ。
 自身がプロデュースするクリームの内容をPR。キャミソール型の服を着用し、すっぴんである自身の顔にクリームを付けた写真を4枚添付した。
 素肌のきれいさに注目するファンもいたが、前のめりになったショットでは右胸が半分ほど見えており、ファンからは露出に戸惑いの声も。「すっぴんも良いんだが……どうしても胸に目が行ってしまう」「セクシー過ぎます」「露出サービス?」「目のやり場が困ります」「セクシーすぎて旦那にヤキモチ妬かれません」「胸の見え具合にビックリ」と商品とは違う部分に注目が集まる反応が相次いだ。
 板野は今年1月、プロ野球ヤクルト・スワローズの高橋奎二投手と結婚。5月に出演した番組で第1子妊娠を発表し、今秋に出産予定。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ