本文へ移動

福田こうへいが誕生日にお月見バースデーライブ!初の単独インターネット生配信、月にちなんだ楽曲熱唱

2021年9月21日 20時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
誕生日に生配信ライブを行った福田こうへい

誕生日に生配信ライブを行った福田こうへい

 演歌歌手の福田こうへい(45)が誕生日を迎えた21日、東京都内で「福田こうへい生配信お月見バースデーライブ」と題した初の単独インターネット生配信ライブを開催した。
 これまで毎年、何らかの形でファンとの接点があった誕生日だったが、今年は新型コロナウイルスの影響でファンとの接触なしのイベントとして開催。最新曲「男の残雪」(7月14日発売)で生配信がスタート。「慣れない生配信ではありますが、手紙、コメントをたくさんいただきました。少しの時間ですが、楽しんでいただけたら、うれしいです」と呼び掛けた。
 この日は中秋の名月でもあり、月にちなんだ楽曲「炭坑節」、ヒット曲「南部蝉しぐれ」などを熱唱。エンディングでは、「来年こそは、ファンのみなさんと、直接触れ合えることができるように、祈るばかりです」と思いをはせた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ