本文へ移動

乃木坂46・生田絵梨花、久保史緒里、賀喜遥香「THE FIRST TAKE」に登場 新曲「やさしいだけなら」歌唱

2021年9月22日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
絶妙なハーモニーを披露している(左から)久保史緒里、生田絵梨花、賀喜遥香

絶妙なハーモニーを披露している(左から)久保史緒里、生田絵梨花、賀喜遥香

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花(24)、久保史緒里(20)、賀喜遥香(20)が、ミュージシャンによる一発撮りのパフォーマンスを配信する人気YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場。22日の午後10時から配信される。
 同チャンネルは登録者が505万人(21日まで)を超え、動画総再生数が14億回(同)を突破するなど公開する動画がSNSでも話題になっている。今月10日からは、坂道グループから初登場となった遠藤さくら(19)の歌唱動画が配信された。
 今回、歌の実力が世間にも認められている3人が歌うのは、切ない恋心を表現した新曲「やさしいだけなら」。緊張した様子で入ってきたそれぞれのメンバーが呼吸をあわせるかのように披露した美しいハーモニーが見どころだ。
 生田は、「普段とは違う環境で緊張はしたんですけども、とっても歌うことが好きな3人で、この曲を歌えたのがすごくうれしかったです。歌声も心も寄り添いながら、皆さんに伝わるといいな、という思いを込めて歌いましたので、ぜひ楽しんで聞いていただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ