本文へ移動

石田ゆり子「こんなにきれいに撮ってもらって幸せ」ミッツ・マングローブの猛アピールにCM共演約束

2021年9月21日 13時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「エリクシール 温感メイク落とし 新CM発表会」に出席した石田ゆり子(左)、ミッツ・マングローブ

「エリクシール 温感メイク落とし 新CM発表会」に出席した石田ゆり子(左)、ミッツ・マングローブ

 女優の石田ゆり子(51)、タレントのミッツ・マングローブ(46)が21日、東京都内でエイジングケアブランド「エリクシール 温感メイク落とし 新CM発表会」に出席した。
 石田は、21日から全国で放送されるCMに出演。「こんなにきれいに撮ってもらって幸せ。ピカピカに撮って頂きました」と満足げだった。
 商品のカラーをイメージしたような装いで登場した2人。ミッツは「爪とかもそろえて。これぐらい頑張れば、次はCMに」と猛アピールした。
 壇上では、手の甲を使って“温感メーク落とし”体験も。石田は、「このクレンジングは楽しい。実験をしている楽しさがある。温かくなって香りがいい」とし、「それなりの年齢なので、(肌で)気になることがある」と笑顔。ミッツは「厚化粧、行き着く先は基礎化粧」と独特の“格言”で笑わせた。
 最後は、ミッツが「次回はCM撮影の現場で」と強引に約束を迫ると、石田は「ぜひ一緒にやりましょう」と応じた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ