本文へ移動

格闘家の那須川天心、歌手デビューを報告 あす22日に配信開始「多才ですなぁ」ファン盛り上がる

2021年9月21日 13時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
那須川天心

那須川天心

 総合格闘家の那須川天心(23)が21日、ツイッターで「本日 自分自身の 革命的な 発表があります お楽しみに」と予告。続けて正午に新たな挑戦として、歌手デビューが決定したことを明かした。
 那須川の予告にはフォロワーらが「ついにボクシングに」「武尊選手との試合のことかと思ったけど」「き、気になる!どんな天心でも応援するよ」とザワついたものの、投稿の中にマイクの絵文字があったことから、「もしかして歌手デビューとか‥?」と推測する人が多かった。
 那須川はこの後、告知画像を添えて「です。」と一言報告。メラメラ燃える炎の絵文字を3つ加え、やる気をみなぎらせた。
 那須川のデビュー曲は「READY GO!」で、22日に配信スタート。夜7時にはYouTubeでMVも公開される。情報解禁を受けたファンは「いろんな事に挑戦する天心くん素敵すぎる」「天心くんいろいろ挑戦してるから刺激受けまくりです!!!早く聞きたい」「多才ですなぁ」と盛り上がった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ