本文へ移動

Sexy Zone中島健人”セクシー”な『フォーカスポーズ』披露…初フォトグラファー役を熱演

2021年9月21日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新スキンケアブランド「パーフェクトワン フォーカス」のテレビCMに出演したSexy Zoneの中島健人

新スキンケアブランド「パーフェクトワン フォーカス」のテレビCMに出演したSexy Zoneの中島健人

 アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人(27)が、新スキンケアブランド「パーフェクトワン フォーカス」のテレビCMに出演、フォトグラファー役に初挑戦した。CMは23日から全国で放送される。
 プロフォトグラファーを演じる中島が、被写体となる女性モデルの美しさに“フォーカス”しながらグラフィック撮影を行うストーリー。
 普段は撮られる側の中島。CM撮影では、専門知識が必要なプロ用の撮影機材をスマートに使いこなし、優しい語り口調でモデルの魅力的な笑顔を引き出すなど、“撮っても撮られてもサマになる”セクシーなフォトグラファーぶりを披露。その瞳に吸い込まれそうな中島の「フォーカスポーズ」も注目だ。
 中島はフォトグラファーについて「被写体を美しくカッコよく見せるのは、相当な技量がないとできない」とリスペクトし、「自分たちを撮ってくださっているカメラマンさんは、本当にカッコいい方ばっかりなんだということを、役を演じてあらためて感じました」と話した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ