本文へ移動

音楽作家・前迫潤哉さんと十味が心の中の「音の箱」開きます 文化放送で10月3日新番組スタート

2021年9月21日 12時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルグループ「#2i2」の十味

アイドルグループ「#2i2」の十味

  • アイドルグループ「#2i2」の十味
  • 音楽作家の前迫潤哉さん
 音楽作家の前迫潤哉さんとアイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ、22)がパーソナリティーを務める文化放送の新番組「前迫潤哉&十味 音の箱」(日曜午後8時)が10月3日からスタートすることが同局から発表された。
 毎週さまざまなゲストを招き、2人とのトークを通じて心の中の「音の箱」を開いていく音楽番組だ。
 前迫さんは欅坂46(当時)の「ガラスを割れ!」や日向坂46の「こんなに好きになっちゃっていいの?」など多数の作品を提供している音楽作家として知られる。一方、十味は2020年12月に結成された「#2i2」のメンバーで個人のSNSフォロワー数56万を突破する注目のアイドル。グラビアや写真集、雑誌の表紙を飾るなど個人でも活躍の幅を広げているが、地上波ラジオのレギュラー番組を担当するのは初めて。
 前迫さんは「さまざまなゲストがいらっしゃるということで楽しみです。アーティストさんとコラボできたら最高ですね」とコメントした。
 一方、タッグを組む十味は「ラジオのパーソナリティーはかなえたいひとつの夢だったので、本当にうれしいです! ラジオでの出演経験は一度もないので、いきなりのパーソナリティー、しかも私の大好きな曲にたくさん関わってらっしゃる前迫さんとご一緒させていただけるなんて、私大丈夫なのかな?!と不安な気持ちもありますが、皆さんのお供になれるよう精いっぱい頑張らせていただきます!」と張り切っている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ